ひろしまりんくうリレーマラソンへのエントリーはこちらから

お問い合わせ

ひろしまりんくうリレーマラソン事務局 (JTB広島支店内)
TEL:082-236-3733   FAX:082-542-2738
営業時間:9:30~17:30(土・日・祝日休業)
〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル2F 

※入金先着順の定員制の大会です。入金時にエントリーが確定します。


大会規約

参加者は本規約に同意の上で、期日までに指定された方法でお申し込みください。
未成年の参加者の保護者は必ずお読みになり未成年者同意書に署名・捺印をお願いいたします。

  1. 主催者は、傷害保険に加入しますが、傷病や紛失、その他の事故に際し、応急処置を除いて一切の責任を負いません。
  2. 健康診断を受ける等体調の管理はご自身で行い、体調には万全を期して臨んでください。
    なお、体調不良のままの方は無理な参加をしないようにお願いします。
  3. 自己都合による申込後のメンバー変更や種目変更、キャンセルは致しません。
  4. いかなる場合でも参加代金の返金は致しません。ただし、地震・風水害・降雪・事件・事故等による中止の場合の参加代金の返金については主催者が判断し、決定します。
  5. 大会出場中の映像・写真・記事・記録等のテレビ・新聞・雑誌・インターネット等への掲載権は主催者に属します。
  6. お申込みいただいたお客様の個人情報は主催者にて適切に管理し、お申込み内容の確認、連絡、ならびに資料や次回大会・他イベント等サービス案内のために利用させていただきます。また、個人を特定できない統計情報を作成し、よりよいサービスを提供するため事業に活用することもあります。
  7. 貴重品は各自の責任で保管してください。主催者は盗難・紛失の責任を負いません。
  8. 走路周辺は、一般の利用者の皆様もいらっしゃいますので、十分注意してください。主催者、大会運営者の指示、誘導に従っていただき競技にご参加ください。
  9. 公共の公園を利用しますので、ごみ等は各自で責任を持って処分してください。
  10. 記録計測用のICチップを紛失された場合、紛失費用をご負担いただきます。
  11. 未成年の方がご参加される場合、18歳以上の保護者の同意が必要になります。保護者名欄に署名・捺印がない場合は、ご参加できません。(未成年者同意書にご署名のうえ、当日までにご提出ください。)
    また、小学生の方がご参加する場合は、必ず保護者の方が同行をお願いいたします。
  12. 主催者ならびに大会運営者は、当規約に則って開催します。

その他注意事項

  1. 大会当日の申込は受付けておりません。
  2. お一人様でお申込いただけるのは、1種目、1チームのみであり、複数種目、複数チームでのお申込はできません。
  3. 入金先着順の定員制大会です。エントリー成立は入金時になります。ただし、入金までに定員に達し、その後に入金があった場合は、振込手数料を差し引いた上でご返金いたします。
  4. 3月19日(火)までに「参加者確認書」を代表者宛にお送りいたしますので、記載内容をご確認いただき、必ず当日に確認できるようにしてください。
  5. 何らかの事由で大会の中止等が発生する場合、主催者もしくはその代行者から直接申込代表者へご連絡いたします。
  6. 代表者はチームを構成する参加者の申込に関する一切の代理権を有しているものとみなします。同一グループの参加者へ情報の周知もお願いいたします。
  7. 保険について
    各参加者にて任意保険に加入することをお勧めいたします。

ひろしまりんくうリレーマラソンへのエントリーはこちらから

大会へのエントリーは
こちらから

  • ひろしまりんくうリレーマラソンへのエントリーはこちらから
  • 【参加申込書(Excel)をダウンロード】メール・郵送・FAXで申込受付中
事前にインターネットのエントリーの流れをご確認ください。

大会パンフレットダウンロード

特別協賛

特別協賛:八天堂様

協賛

協賛 中央森林公園様

協賛 酔心様

協賛 BE・ANGLE ビー・アングル様

協賛 社会医療法人 里仁会 興生総合病院様

協賛 桜南食品様

協賛 HGCホールディングス様

協賛 広島エアポートホテル様

ページトップへ